The Ecstasy Morizou world

WE Happy Morizou World

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

この記事は常にTOPです 

無題
これからSAなどを中心にやっていきます!!
よろしくお願いします!!

ゲーム環境
 
モニター LG W2363V-WF
マウス Logicool G400
マウスパッド SteelSeries QcK mini 63005
ヘッドセット Synthesizer PC 161
キーボード 付属品

PCスペック
メインメモリ 4GB
HDD 1TB
グラボ GTX550
CPU Core i 5 2.10Ghz

Main Weapon
AK-47
Sab Weapon
B92F
Knife
Normal

設備とPCは結構いいのに実力が皆無のくるーずです!!
よろしくお願いします!!


category: 自己紹介

今日のSA 

またまた更新さぼってましたすみません
今日はみっちりSAしましたー
CWもやりましたがまずまずな成績
LoseSpyder(自分のクラン)再建のためにがんばります
(名前の由来は最初はHIDEのPinkSpyderにしようと思ったけどなんとなく変えてLoseになった)
ださい名前ということはあえて触れないでほしい><
-- 続きを読む --

category: SA

よーし 

今日は結構当たったと思う
面白かったのがポセイドンCW
15-8といういつものCWよりも好成績
まあAR動向上が上がってやる気出てきた
あとKD1上がった

category: SA

ありえる 

引退あるかも

category: 未分類

今日のSA 

今日のSAの報告です
当たらなかったです
総合の動向が3も下がって
AR動向が5も下がりました
明日から頑張らないとなあ…

category: SA

プロフィール

カレンダー

最新記事

Google検索バー

カテゴリ

リンク

